残念・・・ [新幹線]

100系のラストランからまだ間もないのに 博総ではK55編成の解体が始まった様子

3月21日の朝までは 元気だったのに残念!

IMG_0347.jpg

右手上のほうに100系がいます

しかし昼過ぎには・・・

IMG_0504.jpg

300系はまだ広島にいるようで こちらは浜松に回送されるのでしょう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あかめおやじ

こちらへは初めまして。

一枚目のお写真を見ると、W1が「くの字」になっていたんですね。
あれで100系を隠していたのかしら。
こうやって見ると周りをぐるっと案内して頂いた全景が頭に浮かびます。

100系も解体が始まってしまったのですね(涙)

ちょこちょこお邪魔させて頂きます。

by あかめおやじ (2012-03-24 21:20) 

ポロ

あかめおやじ さん

よくわかりましたね(^^)へたっぴなので公表はしてなかったのですが

よくお越しくださいました 歓迎いたします

更新は、休みの加減で不定期ですが よかったら覗いてください

by ポロ (2012-03-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規開拓・・・U001・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。