体調不良・・・ [新幹線]

約1週間、原因不明の高熱に犯され、だましだまし仕事をしながら

病気と格闘 やっと平熱に戻り 今日は久々の休暇

巷で流行ってるインフルではなさそうなのですこしは安心ですが、40を超えての高熱は

苦しかった(^^)

寝てばかりもおれんので、夕方からリハビリを兼ねて撮影に

059.jpg

014.jpg

ギラリ狙いでしたが 病み上がりなのでこの辺で退散 早く全快モードにしなければ・・・




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jinopeko

ポロさん、体調はいかがでしょうか。
800系のギラリは白い車体でタイミングむずかしそうですね。
病み上がり後、お体ご自愛下さい。
by jinopeko (2012-04-05 11:45) 

ポロ

jinopekoさん ありがとうございます。
やっと体調が戻りました。 ギラリは、角度や天候などが
関係していて、なかなかレベルが高いですね 根気が要る撮影です
by ポロ (2012-04-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U001・・・お気に入り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。