静岡遠征・・・2 [新幹線]

今回の遠征期間中は、天候にまったく恵まれず

かなりの欲求不満が・・・ 二日目には、新幹線の絵葉書として有名なこの場所へ

028.jpg

でも富士山が見えないので 流してみました

5-8-4.jpg

ホント残念だ

114.jpg

静岡駅の前から名古屋方面を望む




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jinopeko

たしかに富士山が見えないのはここまで行って残念でしたね。
でもれんげ畑はきれいに流れていて、さすが新幹線撮りはオテノモノ?だと思いますよ(^^) しかし撮影ポイントはどうやってお調べになるのですか?
by jinopeko (2012-05-12 19:32) 

ポロ

jinopeko さんこんばんは

実家に帰ると必ず富士をみにいくのですが 今回初めて見逃しました

撮影ポイントは、僕もあまり詳しくは無いのですが、事前に有名な写真から場所の目安をつけて、グーグルマップなどを頼りに割り出して行きます 失敗もありますが、それも物語で楽しんでます(^^)
by ポロ (2012-05-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡遠征・・・1静岡遠征・・・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。