福岡は雨・・・ [ドクターイエロー]

今日は、みんなお待ちかねの金環日食の日、たぶん僕が生きているうちに見れる
最後の日食になる予定が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと福岡地方は、朝から雨 雲の隙間からと期待したものの完全に隠れてしまっていて、ぜんぜんダメでした。

今日は、ドクターの検診日でしたので、気を取り直し土井の撮影場所へ・・・

5-21-2S.jpg

まずは、岡山からのこだまだと思われます、遅れが生じていたようです。700系C25編成
3月まで300系で運用されていたのが700系に変わり筋も30分ほど変わりました。

そして次がドクターです。
5-21-1S.jpg

今日は、のぞみ検電T5編成でした。遅れ??の影響でN700系R2編成と離合
この場所で ドクターの離合を見たのは、初めてで、遅れのためなのか ダイヤ改正後のためなのか
現段階では???です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jinopeko

ポロさん、おはようございます。
私一度は遭ってみたいイエローでございます(^^)
時間がわかれば岡山に行った時などに撮ってみたいですが。
あっ、にわか鉄子さんが加わってますね。少し前に一度中断されてますが、セミプロみたいな写真をよく拝見してます。怒られますが先生とお呼びしてます(笑)
by jinopeko (2012-05-22 08:32) 

ポロ

jinopekoさん

つぎのDYは、28、29の予定ですよ(^^)是非頑張ってくださいね
by ポロ (2012-05-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイパー・・・新緑を探しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。