300系特集・・・ [新幹線]

300系の引退から早くも2ヶ月か過ぎ、
燃え尽き症候群もやや回復傾向にあるのですが・・・

300系の写真を整理していると、ありがとう100系はやったのに 300系をやることを忘れていました(^^)
かなりの数があるので少しだけ

300系ー1s.jpg
朝の上りは、500系との離合が見れました

IMG_0156-1-t.JPG

IMG_0164-t.JPG

IMG_0428-t.JPG
博多駅では,停車時間が長かったのでゆっくり鑑賞が出来ました

IMG_0125.jpg

IMG_0107.jpg


稲光TNは、福岡県内での貴重な撮影ポイントの一つでした

3-2-3-s.jpg

3-13-2s.jpg

024.jpg

008.jpg

福岡県内は、朝の撮影が多かったので、寒さ対策と 感度調整が大変でした

3-16-1.jpg

3-17-3S.jpg

3-17-4S.jpg

トンネル抜きがほしくて、遠征に(^^)

273.jpg

3-14-1S.jpg

331-t.JPG

高速通過の絵はかっこよかった

IMG_0085-1-t.JPG

IMG_0076-1-t.JPG

緑の中を駆ける

047.jpg

3-8-1.jpg

長い間お疲れ様でした。










nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

jinopeko

ポロさん、おはようございます。
300系はカモノハシ?の先頭車両よりスマートですね。
やはり新幹線は走ってる姿がかっこいいです(^^)
by jinopeko (2012-05-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑を探しに・・・新緑・・・Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。