水鏡・・・ [筑肥線]

027.jpg

思考先後の上に、やっと撮れた一枚(^^) 改善の余地が残されてますな。次はどう狙おうか
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jinopeko

ポロさん、こんばんは。
ほんとniceな1枚ですね(^^) だって人工物がナイ!(笑)
電線とかガードレールが入り込むとまた違った感じになりますよね。
田んぼは稲が伸びるとアウトですから、川面なんかよりタイミングがむずかしいですね。
今年ひこーきと絡めましたがまだまだでした。
来年もチャレンジしたいと思います。
by jinopeko (2012-07-28 00:07) 

ポロ

jinopekoさん

いつもコメありがとうございます。
人工物を排除するのってかなり大変ですね。

自分のイメージを画にするのって難しいし・・・

jinopekoさんのように、飛行機が被写体だと自然を絡めるのは、列車以上に大変ですね
by ポロ (2012-08-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け・・・暑中見舞・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。