夕焼け・・・ [平成筑豊鉄道]

そろそろ来年のカレンダーの作成も本格始動


・・・のはずだったのに、画の数がまだ足りない・・・あと残りわずかな期間に・・・大丈夫か?


079.jpg

平成筑豊鉄道 勾金駅

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

JAD村上

はじめまして。
直方市のデザイン事務所で制作をしております村上と申します。

突然のコメント失礼致します。 
現在、福智町より委託をうけ、福智町の観光案内HPを作成しております。そのサイト内に「平成筑豊鉄道」を紹介するコーナーを設ける予定なのですが、そこに、ポロ ささんが撮影された写真(夕焼けのなかの車両)を使用させていただきたく、ご連絡代わりにコメントを入れさせて頂いております。

どの様に使用するか、サンプルも見て頂いた上でご判断いただければと思いますので、
よろしければご連絡下さい。ラフデザインを送らせて頂きます。

turner@jad-set.co.jp

怪しいものではございません。
当社HPはございませんがブログを更新しておりますので、よかったらそちらもご覧頂きご連絡頂ければと思います。

ブログ「はい、JADです」
http://hijad.blog94.fc2.com/blog-entry-482.html

by JAD村上 (2013-06-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤電車・・・青空・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。