78が見たい・・・ [熊本空港]

福岡空港に78が来なくなって そろそろ禁断症状が
と言うことで・・・熊本空港へGO!

037.jpg

熊本では、一日3回も78が見れるホントいい空港です(^^)

141.jpg

来月の74の里帰りの撮影場所を検討しながら、トラフィックの少ない熊本をのんびりと楽しみました

286.jpg

夕日も綺麗だったのですが 時期が遅く滑走路や飛行機にはまったくかかりませんでした

444.jpg

さて来月はどう狙おうか???


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

jinopeko

熊本も伊丹に負けず劣らずの人出なんでしょうね。
熊本行きたーい。でも福岡はもっと行きたいです(笑)
30日が待ち遠しいです。
by jinopeko (2014-02-13 22:15) 

ポロ

jinopekoさん

福岡もいいけど16日の熊本はもっと凄いらしいですよ
仕事の都合次第ですが 是非行きたいです
by ポロ (2014-02-17 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラの話・・・視界不良・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。