ウォーターシャワー・・・ [熊本空港]

伊丹でも行われた 航空消防隊によるウォーターシャワー


正面から見るのは初めて・・・感動的でした


339.jpg

388.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

jinopeko

ターミナルデッキで撮影されたんですね。
身動きがとれないくらいの人出だったのでは?(^^)
30日はあきらめましたが4月1日は朝から福岡で一日中撮るつもりでいます(笑)
by jinopeko (2014-03-23 00:43) 

ポロ

jinopekoさんこんばんは

デッキはかなりの人出でした 身動きも出来ないぐらいでしたよ
タッチアンドゴーのときは外周に行きました

30日は残念ですね 4月1日は何かあるのですか?
by ポロ (2014-03-23 23:52) 

jinopeko

31日に用事があったので30日前乗りしたかったのが1日になっただけです(笑)
by jinopeko (2014-03-24 10:58) 

ポロ

jinopekoさん

そうでしたか、1日は福岡満喫してくださいね(^^)
by ポロ (2014-03-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望の時・・・横顔・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。