初号機 [福岡空港]

晴れた日に初号機JA330Aを撮りたかった


その念願が叶って


030.jpg-1.jpg

逆噴射でエアバス機独特の花が咲く


051.jpg

毎日のようにテストフライトをしているが機体はピカピカ

今日は、昼にKIX 夕方にはもう一度福岡に


165.jpg

大手に無い魅力のある会社 影ながら応援中です




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Camera



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

jinopeko

同じネタですんまっせんでした(笑)
毎日のように来てるんですか?月末も来てくれますかね?
見慣れていない機体なので新鮮ですね。
by jinopeko (2014-05-23 09:34) 

SpeedBird

撮りにいかねば.....
by SpeedBird (2014-05-23 23:27) 

ポロ

jinopekoさん こんにちは!

広島も心地良い日々が続いてるようですね
330はほぼ毎日来ています フライトレーダーで確認しながら空港に通っています。ぜひ福岡にお越しください
by ポロ (2014-05-27 11:51) 

ポロ

SpeedBirdさん

是非福岡へ(^^)お待ちしています!
by ポロ (2014-05-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜃気楼・・・夕方・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。