どうする・・・DOする・・・ [羽田空港]

梅雨に入りなかなか写欲が湧かない


気分の問題だろうか・・・さてどうしようか?


打開策探さなければ・・・


217.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

jinopeko

確かに最近の空だとちょっとなーって感じですが、空港に行けばいいことあるかもです(^^)
土曜日はKIXに行ってましたがモヤがひどかったですがいろんなジャンボに会えて幸せでした(笑)
by jinopeko (2014-06-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間・・・着陸・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。