青空が見たい・・・ [熊本空港]

またしても、久々の投稿になってしまった・・・

休みの日に青空がなかなか見れないのも一因かも・・・

少し気晴らしで熊本まで行ってきたけど、晴れたのは朝だけ・・・ 今年は夏の写真が全滅だ

059.jpg

314.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

jinopeko

運よくお盆明けは1日は晴れの中で撮れたのですが、気の緩みからか次の日なんか体がだるいなーと思っていたら熱中症になっていました(笑)
年を取ると無理がきかないのを身をもって知りました。
水分は取っていたんですけどね(^^;)
それだけ変な天候なのかもしれません。
by jinopeko (2014-09-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと晴れた・・・空の色・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。