新規導入・・・ [カメラ]

11月1日 待ちに待ったマーク2を入手

近所の某カメラ店に予約していた機体を取りに行ってまいりました
初回入荷は3台しかなく今後の予約分は年明け以降の納品との事
初期不良・・・わかってます でも欲しかったんだもん 予約も1番に入れたんだから・・・

早速雨だけど 夜の空港へ・・・

設定が今一ではありましたが、AFの食いつきの良さや高感度域の画質が明らかに7Dより向上していることが実感できました。

630A1137.jpg

チャーリーさんが。このカメラを使うと7Dに戻れなくなると言われていましたが なんかわかる気がしてきました。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

jinopeko

7Dでの高感度は3200でもちょっとなぁと思ってましたから少し期待してます。
新しい作例待ってます(^^)
by jinopeko (2014-11-02 22:26) 

ポロ

もっと使い込まないとわかりませんが、3200では
まったく画像が荒れません 黒の締まりも良い感じです

と言う事は良いレンズを使わないと フレア・ゴーストが目立つと言うことです。 新たな悩みが発生しそうです。
by ポロ (2014-11-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日の射す頃・・・霜月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。