会いたくて・・・ [中部国際空港]

以前来た時には見るだけだったドリームリフター

リベンジを果たしたくて再び来てしまいました

128-1.jpg

今日は、北からの風 着陸はあきらめ 優雅な姿を狙うことに・・・

189.jpg

238.jpg

やはりデカイ  来てよかった 次は離陸を撮りたいな


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

雅

これ、初めてみました!
貨物機なんですか?
by (2014-11-11 08:19) 

jinopeko

とても747とは思えない格好です(^^)
中部なんてちょっと縁がないですがやはり気になります。
by jinopeko (2014-11-11 13:28) 

ポロ

雅さん

日本で製造した 787の胴体や 翼の一部を
アメリカのシアトルの工場に輸送するための専用機です

世界中にあるボーイング社の工場を飛び回っていて 世界に4機あります。 国内ではセントレアで見れますよ
by ポロ (2014-11-13 15:44) 

ポロ

jinopekoさん

旅行いかがでしたか(^^)
セントレアは実家の最寄の空港のひとつなので・・・

でも福岡ほどトラフィックが無いのが残念です
by ポロ (2014-11-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月・・・タイ産・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。