熊本空港 ブログトップ
- | 次の10件

KMJ・・・ [熊本空港]

秋の青空を見ると写欲がそそられます(^^)


と言うことで今回は早起きして熊本空港へ・・・


ホームグラウンドの福岡空港と比べると、トラフィックは少ないのですが景色は100倍ぐらい良いですね(^^)
そんなにいろんな空港を知っているわけではありませんが自分の中では一番の空港です。

今回、熊本に行ったのは787が一日2回やってくるのを見る事も目的にありまして・・・なぜか地方空港へ787を数多く投入されているようです。 そのうち787だらけになるんでしょうが、今が旬ですからね(^^)

166.jpg

このぐらいの画は福岡でも確かに撮れますが、背景がすっきりしていて 良い 良い 良い!
気温が高くて陽炎が出ていることはご愛嬌と言うことで・・・

188.jpg

熊本空港といえば と言う構図で!

212.jpg

伊丹のように大型機は見れませんが、負けないぐらいの美しいヒネリが撮影できます。

301.jpg

今日は、雲の形が今一でしたが・・・

空港の周辺は畑に囲まれていて、そよぐ風は心地よく 鳥のさえずりを聞きながら待ち時間は昼寝が出来ます。

759.jpg

805.jpg

夜間も撮影したかったのですが 日帰りなので夕方で断念・・・

529.jpg

一日居ても 飽きない良い空港です  さて次はいついこうかなぁ

- | 次の10件 熊本空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。