ありがとう・・・100系編 [新幹線]

ラストランから早くも1ヶ月を迎えようとしてますが、新幹線撮影の大御所の方々に習い

愚作ではありますが、100系のなつかしの写真を載せてみました(^^;

IMG_0497.jpg-100.jpg

IMG_0174.jpg-100.jpg

IMG_0005.jpg-100.jpg

IMG_0154-t.JPG

060.jpg

3-2-6.jpg

IMG_0239.jpg-100.jpg

IMG_0210.jpg-100.jpg

IMG_0303.jpg-100.jpg

IMG_0338.jpg-100.jpg

お疲れ様 そして ありがとう




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

jinopeko

ポロさん、お体だいぶ良くなられたようですね(^^)
この100系もレールの上を走る姿はもう見れませんね。
あれだけいつでも見れると思ってたのも過去の物になってしまいました。
by jinopeko (2012-04-12 23:43) 

あかめおやじ

久しぶりに100系に逢えたラストラン。
もう既に1か月が過ぎようとしているんですね~。

そんなに月日が経っていないのに、懐かしいって感じがします。

素敵なお写真の数々を拝見できたこと感謝致します。


by あかめおやじ (2012-04-13 23:45) 

ポロ

jinopekoサン

いつもコメントありがとうございます。
普通に走っているものが無くなる現実を受け止めています。今走っている車両も
いずれはなくなるので きちんと記録したいものです

by ポロ (2012-04-19 11:09) 

ポロ

あかめおやじさん

そちらも、だいぶ春めいてきたご様子、撮影が楽しくなる季節ですね。

こちらには、老体に鞭打って走る車両がまだまだありますので 今からちゃんと記録しておこうと思います。
by ポロ (2012-04-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り・・・春の日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。