春の日・・・ [新幹線]

性格なのか、能力不足なのか・・・普通春と言えば、桜を入れたり 梅を入れたりと

写真の中に春らしさが表現されているものですが・・・

僕の写真にはそれがありません・・・皆無ではないのですが・・・苦手なのかな

先日、休みとドクターの検診が重なったので 久々に山陽区間に出撃・・・

福岡の下り検診は 19時前なので 昼間はゆったり昼寝しながら撮影(^^)

041.jpgs.jpg

500系まだまだ現役です。

4-16-3s.jpg

N700系 夕日をあびながら全快走行です。

4-16-2s.jpg

そうこうしていると、ドクターの登場 薄暗いのでパンタ付近の、検査用ライトが目立ちます。感度は3200 

カメラの性能に助けられました(^^; でも・・・今日の写真も季節感がありません これからの課題かな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。