9月6日・・・ [福岡空港]

別に誕生日とかではないですよ(^^;

タイトルをつけるのが苦手なだけです

昨日は、福岡では色々事件が遭ったようで・・・待機場にはオイル漏れを起こしたJA0070Aが・・まだまだ整備中でした


001.jpg-1.jpg

今日の787は、歩道橋から狙い撃ち
049.jpg

福岡に来る機体は018が多いのはそうゆう運用のためなんですかね?001とか002が見たいな(^^)

069.jpg

夕方からはアクシオンへ

天気が悪くなってきたので夕景をあきらめ、流しの練習・・・

いつも練習ばかりじゃねーか という突っ込みはなしよ(^^:


272.jpg-1.jpg
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

jinopeko

下月隈の交差点の歩道橋はまだ撮ったことがないので次回はチャレンジしてみたいですね。
一部の方は01,02をサバ柄とも言ってますね(笑) 福岡にも来ているはずなのですが。
747は27日の最終便で羽田から、翌28日は朝8時発のようです。
by jinopeko (2013-09-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この雨・・・プチ遠征・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。