プチ遠征・・・ [関空]

最近のマンネリ感と、ストレス発散のため

大阪へプチ遠征に!!

10日のお昼から11日の夕方までのほぼ24時間

まさにジャックバウワー状態でした(^^;


福岡発 11時25分 GK234便で出発・・・がなんと約60分遅れ 遠征しょっぱなから大誤算!

1251.jpg

気を取り直し、空の撮影(^^)晴れ男は健在のようです。 正直飛行機写真は大好きだけど乗るのは・・・
すごっく苦手です 怖いです ビビリです でもこの風景を見るといつも人間の小ささを感じますな・・・

1264.jpg

関空についたのは13時10分過ぎ 関空のでかさに驚きながら到着ゲートで少し撮影!
福岡空港の展望デッキよりはるかに綺麗なガラスなのでまったく写真には影響なし・・・ロケーションも完璧

018.jpg

次回は、ここだけで一日粘ってみようかな(^^: 離発着は福岡のほうが多いようで 撮影の待ちが長いので
隙を見て展望デッキにシャトルバスにて移動

101.jpg

これぞ関空と言う写真を撮ってみました(^^) ここまでで到着して3時間半 この後は伊丹に移動して
夜景撮影に・・・残された時間は21時間さてこの後にはどんな出来事が起こるのか・・・続きはまた後日
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

げっちゅう

大阪まで遠路はるばるお疲れ様でした♪

コチラでご一緒出来る日が来るとは・・・また、来られた時はぜひご一緒しましょう!!
by げっちゅう (2013-09-12 22:37) 

jinopeko

LCCだと新幹線より安く移動できますから気軽に?プチ遠征いいですね。
収穫が多かった旅になりましたでしょうか(^^)
関空は撮影ポイントが限られていますがやはりインターナショナルですね。
by jinopeko (2013-09-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月6日・・・プチ遠征2・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。