プチ遠征2・・・

残る時間は21時間・・・伊丹の夜間撮影に挑むため移動・・・

南海・・・御堂筋線・・・東海道線を乗り継ぎ マイミクでもあるげっちゅうさんと合流

仕事を終えてお疲れのところを伊丹まで送迎して頂き スカイパークから夜の撮影会

福岡空港のように、高いフェンスが無く撮影環境はすばらしいのひと言・・・大阪に帰りたい(^^;

583.jpg

はじめは100~400で撮影していたのですが、被写体が思ったより近く 大型機では尻切れトンボに

607.jpg

レンズを70~200に変えて撮影するも 真っ暗でコツがつかめず フロントのアップに徹してみました
642.jpg

264.jpg

まあこの辺は次回への課題を含むと言うことで・・・(^^;それにしても夜間撮りの成功率がかなり悪いのは
へこみますね 練習して出直します・・・

門限の9時近くまで撮影し今日は終了・・・明日は朝から昼間の伊丹を・・・残るは17時間・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ遠征・・・プチ遠征・・・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。