プチ遠征・・・3 [伊丹空港]

2日目の始まり・・・朝から快晴(^^


665.jpg

伊丹らしいスナップを一枚


伊丹から飛び立つ飛行機は 離陸後すぐに大きく左旋回するようで 福岡では見れないひねりが
撮影できます。これだけでテンション上がりまくり~

745.jpg

1186.jpg

さらにテンションが上がる出来事が・・・

なんと787のサバ柄が来るとの情報が・・・

期待半分 不安半分で待っていると ホントにやってきました

818.jpg

836.jpg

逆光で綺麗に撮影できていませんが はじめて見るサバ柄に大興奮!連射の嵐
多分福岡では見ることは無いかもしれませんね

999.jpg

離陸も連射!

1029.jpg

ひねりも連射

1072.jpg

これだけで満足の遠征になりました ただ欲を言えば 天気が良すぎて 雲があまり無かったことかなぁ

またひねりだけ狙いに伊丹を訪れるのもいいかもね  最後にお世話になったげっちゅうさんに感謝です


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ遠征2・・・秋の気配・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。