台風接近・・・ [福岡空港]

福岡より南に行く便は、ほぼ欠航! 昼間の福岡市付近は何にも無く台風の接近を感じる事は
何もありませんでした。夜かなひどくなるのは・・・

フライトレーダーで確認すると 福岡行きの787も予定どうり飛んでいるらしいので機材を抱えて空港へ

小雨が降る 決して良いコンディションではなかったのですが 気温も下がり陽炎も無く 離陸する姿が
久々に綺麗に見えました。

これこそホント平凡だけど 一番かっこいい瞬間ですよね!

057.jpg-1.jpg

075.jpg

JALがエアバス導入でニュースになってるけど 僕はどちらかと言えばB派かなぁ 実物見たら心揺らぐのかな?どちらにしても楽しみなニュースですね
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら夏の日・・・秋晴れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。