秋晴れ・・・ [熊本空港]

一年で一番良い季節になりましたね(^^)Y

ホントは休みの日は、身体を休めたいのですが 写欲がうずいて早起きしてしまいました。

五時半起きで、高速を飛ばし熊本空港へ・・・


天気予報どうり 雲ひとつ無い快晴 着いて早々 ソラシドのクマモンラッピングに遭遇 幸先良い

114.jpg-1.jpg

一日に2回来る787が最大の目当てなんですが こちらも最高の天気でひねりも良く決まってます
275.jpg

欲を言えば、多少の雲がある方がいいのかもしれませんが それでも秋の青空が最高に気持ち良い 

昼間は車の中で昼寝タイム これがまた心地良い!

夕方になると 日差しが優しくなり、飛行機をより美しく輝かせます

1059.jpg

その頃には、二回目の787の到着が

1095.jpg


トワイライトタイムには、美しい機体が見れました

741.jpg

818.jpg-1.jpg

福岡空港には無いすばらしい魅力がある空港です なので次に来る時の課題がたくさん増えるのですが
それがまた楽しい また魅力的な良い空港です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

jinopeko

後ろ2枚はどこかで掲載してほしいくらい熊本らしさもあるしグッときました。
勉強させられたというのはこのことです。
100niceしておきます(^^)
by jinopeko (2013-10-14 10:30) 

SpeedBird

早起きしたくなる価値がありますね。

by SpeedBird (2013-10-14 18:33) 

ポロ

jinopekoさん こんばんは

ありがとうございます。 熊本空港に行くとなぜか写真がうまくなったような気にさせてくれる空港です。次いつこうかなと考え中です

by ポロ (2013-10-17 21:26) 

ポロ

SpeedBirdさん

ここは無理してでも行く価値ありですね。 ただもうすこしトラフィックがあればさらにいいのですが・・・
by ポロ (2013-10-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近・・・電撃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。