電撃・・・ [飛行機写真]

前々から 見たことがあったのですが 航空写真のスペシャリスト

JetBeats.kikuさんの写真をゆっくり見る機会があって・・・感想として!完全に打ちのめされた感じです

写真を始めて撮り始めた銀塩時代 もっとひとコマに懸ける思いが真剣だったような気がする デジタルにな

ってやり直しや、練習が簡単に出来るようになってひとコマに懸ける思いが甘くなってる気がして 自分の情

けなさと、JetBeats.kikuさんの作品のすばらしさに完全にやられました。

だからといって 自分の腕が上がるわけではないのですがね

1070.jpg

先日の熊本での写真 少し彩度を落としてみました

036.jpg

今日は16エンド側にある野球場横の公園で787を迎え撃ち この場所始めてきたのですが まだまだ色々

試せそうな場所です(^^)Y
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

jinopeko

私はいつも打ちのめされっぱなしというか、1回空港に行っても納得できる写真が撮れないのはいつものことなんで(^^;)
ポロさんにも勉強させていただいてますです。
by jinopeko (2013-10-19 10:03) 

ポロ

jinopekoさんこんばんは

皆さん同じですよね 納得のいく出来の写真はなかなか難しいですよね

僕は jinopekoさんの写真から日々勉強させられています

これからもがんばりましょう(^^)
by ポロ (2013-10-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ・・・OFF・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。