巨人登場・・・ [関空]

1月12日の747伊丹イベントを見るため11日に大阪入り

もうひとつの旅の目的が、期間限定で来ているタイ航空のA380を見ることです。

朝8時55分のピーチで福岡を発ち、遅れもあり関空着が10時20分 猛ダッシュで展望デッキへ


到着時 ルフトハンザの747が目の前に

003.jpg

白い機体に青いカラー センスが良いです

747に見とれていると A380がプッシュバック開始

032.jpg

巨大な機体がゆっくりと目前に

031.jpg

066.jpg

かなり距離があるのに300ミリでは380の全体が捉えきれません

087.jpg

ファインダー越しに見る機体に感動しっぱなしっでした
047.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

jinopeko

私は11日の夕方から関空に渡りました。
夜の関空は見た事なかったので楽しめました。
ルフトの747はいいですよねー(^^)
by jinopeko (2014-01-17 10:24) 

ポロ

jinopekoさんこんばんは

今回も、ニアミスみたいでしたね(^^)次回は是非お会いしたいです
by ポロ (2014-01-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波・・・下調べ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。