下調べ・・・ [伊丹空港]

関空での撮影も、そこそこにして伊丹イベントの下調べに

伊丹に移動(^^)  相変わらずすばらしい空港です

ちょうど787が来坂していました ラッキー

168.jpg

原田からの撮影ですが ここから明日の朝の747の到着を狙うと完全逆光との予想から

朝の到着は、千里川の土手に決定

060.jpg

今思えばここも捨てがたかった(^^)まあこれも良い思い出です。

この後は、千里川の土手に移動し夜間撮影に・・・

278.jpg

めちゃめちゃ寒く 身体の震えでブレブレ写真の量産・・・

363.jpg

この夜景の美しさは 感激モノ 近々リベンジに行かねば・・・

次回はいよいよジャンボ登場か・・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

jinopeko

千里川からの夜景はここならではですね。うつくしい(^^)
福岡ではこれは撮れませんものね。
熊本のジャンボも行ってみられますか?
by jinopeko (2014-01-21 11:01) 

ポロ

jinopekoさん

こんばんは 熊本は予定に入れてるのですが 仕事の加減がまだわかりません

頭の中では撮影場所のプランを立てつつあるんですがね(^^)

by ポロ (2014-01-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人登場・・・747登場・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。