747登場・・・ [伊丹空港]

朝7時20分
 
東の空に 747の機影が 朝日に照らされて見えてきました

583.jpg

596.jpg

この時千里川の辺りは 黒山の人が  足の踏み場も無いとど訪れていました ジャンボのパワー恐るべし

104.jpg

ここが伊丹だと言う証拠写真(^^)

このあと 見学会 遊覧飛行 とイベントが続いたようです

1038.jpg

1065.jpg

最後は消防隊による 放水ショウ

398.jpg

429.jpg

後何回ジャンボが見れるかなぁ 3月16日の熊本 30日の福岡は休みが取れたらいいけど・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

jinopeko

まさかの30日に福岡ですね。時間も朝早くないし。
少し福岡行き狙ってます(笑) 晴れてほしいですね!

by jinopeko (2014-01-25 02:28) 

ポロ

jinopekoさん

福岡もいいけど熊本も熱いですよ
是非行きましょう クマモンいや747に会いに(^^)
by ポロ (2014-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下調べ・・・ピント調整・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。